とても久しぶりのホームページ更新ですが。。。


最近まだまだコロナの影響でいろいろと不安定な状況ですが、少しづつ活動ができてきてます。

我々Team PEROCanもそろそろチームとしての活動が再開できています!!

 

今回はいくつかのお知らせをさせていただきたくこちらのブログを書かせていただきました。

 

製作が休止中だった『ヨツノハ村』なのですが、新たに協力者も得て企画を再進行中でございます。

現在シナリオやイラスト、システムなどいろいろ見直し、再構成しております。

そしてこちらは新体制での先駆けとして『ヨツノハ村』の前に新しくノベルゲームの企画も決まりました。

公開時期は未定ですが、楽しみにしていただけますと幸いです。

 

以前企画発表した『魔法少女ねねたん』なのですが、コロナの影響で外部出演者などとの収録が困難になってしまったため、こちらの企画は無期延期となりました。

楽しみにしていてくださった皆様大変申し訳ございません。

 

そして、ホームページでのお知らせがとてもとても遅れてしまいましたが、とてもうれしいことに新しいメンバーが増えました。

以下新メンバーストラーダより一言をもらいました。

 

はじめまして、ストラーダと申します。

この度、TeamPEROCanのメンバーとして活動させていただくことになりました。

よろしくお願いします。

 

新たにゲーム実況者として活動をしていく彼をぜひとも応援いただけたらと思います。